デザイン

2014


ボードゲーム「アラビアの壺」の絵を描きました。

絵を描くのは、本当に久しぶりです。


下描き。


本番タイトル。


他にもイラストいろいろ描きました。






---

ゲームマーケット用広告。

印刷が白黒なので、白黒で成り立つデザインに。




---


陶器のボタン展のDMを作りました。

いままで作った中で、トップレベルで文字が多い(汗)






2013

友人の山小屋でイベントがあり、勝手に作ったチラシです。

少し前から様々なドローソフトを試していて、

これは、Sketchとうソフトで作ってみました。

余談ですが、映画祭では、木の間にシーツを垂れ下げて、

そこにスクリーンを映すという素敵なものでした。




2012


簡易タスク管理ツール「entakun」

会社の友人と作ったwebベースのタスク管理ツールです。

浜田は、企画とデザインを担当しました。









2010


作品名、はらぺここだぬきのクリスマス。

Flashで作ったデジタル絵本です。

浜田は、企画と写真、プログラムを担当しました。

クリックすると1口ずつ御馳走が食べられるというアイディアで、

制作にあたり、たくさんの料理を作り、そして食べました。

2008


インドネシアのラマレラという村に行きました。

この村は世界で唯一、生存捕鯨が許されている珍しい場所です。

浜田は、海にもでず、散歩ばかりしていました。

そのとき、歩きながら地図を描きました。



---


「おくちのフレンド ハナ・マガル」

臭い息をかけると曲がる、何とも変な玩具を考えました。

タイトルは気に入っています。






---


NO DUST Fan

机の上にうっすらとたまるホコリを微風でガードする!

・・・というあまりにニッチな扇風機のアイディアです。